♪はじめまして | りぼん♡でぃず

りぼん♡でぃず

KALA-RAのりぼんのブログです♡

今日からブログをはじめようとおもいます♡
KARA-LAのりぼんですヾ( ´ー`)

♡簡単に自己紹介♡
名前:りぼん
誕生日:1月16日
好きなもの:サンリオ、可愛いもの、セーラー服、美味しいものなどなど。

このブログ、読んでくれる優しいお兄様はいるのでしょうか…(>_<)
とっても不安ですが、頑張って続けていこうと思います♪

まだまだKARA-LAに来てから日の浅い私ですが、これから皆様に愛されるKARA-LAを女の子たちと作っていけるよう頑張りますので、どうかよろしくおねがいします!

そして、数少なくはありますが私を指名してくださるお兄様がた、いつもありがとうございます♡

それでは、今日もお仕事などなどお疲れ様でした。

明日も15時~22時まで登校するので、よろしくおねがいします…♪


お休みなさい(・∀・)(・∀・)