皆さん、こんにちは!

Ren こと、岩根央 です猫あたまキラキラ

私の自己紹介はコチラの画像をクリックしてください

下三角

 

私が制作した多摩市教育委員会後援の映画 と 😻涙腺崩壊!ぼくとのやくそく😻は下の画像をクリックしたらご覧になれます

 

 

 

そのホテル結婚式場は京セラグループ企業のホテルで、私は突撃訪問をした花

そして婚礼の課長だった方へすぐに会いピアノを習っていた絶対音感で面白い演出が出来ますにっこり

 

少し見てもらえないか打診すると「では、とりあえず見せて欲しい」と言われ早速バンケットへ行きスター

 

1枚のCDを持って、この音楽をかけて欲しいと申し出テーブルにLEDテーブルライトを並べて3分間位、音と光の演出を見せた猫あたま

 

すると来週から来れますか?といきなり言われ、正直驚いた記憶は今でも忘れない無気力

 

 

今日のことば

翼を持って生まれてきたのであれば、その翼を生やすためにどんなことでもした方が良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

※イラストはビジネスパートナーの ねもとまこ の作品となりますので無断の使用はご遠慮ください

 

 

ー 032に続く ー