お疲れ様です😊🍵
そしてお久しぶりです(*^^*)
また愚痴です。。
すみません💦

今弟の事が心配なんです(´;ω;`)
福岡に住んでる私の姉のところに週末は外泊OK
なのですが姉から母の所に弟に対して
『父親としぐさが同じだからストレス』と。

ご飯もコンビニで自分で払ってるから
食費が嵩むと聞いて派激怒。

弟の為に冷蔵で惣菜とかいろいろ
買って送ってるのにその惣菜も姉が食べてて
弟はカップ麺とか自分で用意しているらしく
母が送ったものを弟にはあげてなくて
自分らで食べて弟にはなんもしてなくて
父親とそっくりな弟をイヤイヤと
朝の6時から弟の愚痴を母に言ってて、
弟の存在が嫌らしい。迷惑って母に言ってて。

正直私が福岡に居れば私の所に来れたのに😭
って弟が可哀想すぎて😭😭

弟もその事には気付いててもう居場所がない。
やっと開放されるって思ってた矢先
姉から受け入れたくないって言ってて。。

熊本地震の時私の家で1ヶ月過ごしたことあって
弟が食べたいもの作ってあげたり、
今でも好きな元カレさんが私が学校の時は
ラーメン屋さんに連れてってくれたりしながら
なんだか嬉しかったなあって思ってたし
父親とそっくりなのもしぐさが似てるだの言ってても
それは弟にどうこう言ってもしたかのない事で
自分の顔が嫌いって嫌なの分かってるから
弟は弟。父親は父親。性格はまるで違くて
いい所が沢山あるしそういう所ちゃんと
見て欲しいなって思います🥺。

私が福岡に居れば帰る場所になったのにな
ってすごい後悔してて。
休みの日くらいダラダラしたいのも分かる。
その行為がムカつくって言ってて
弟は『𓏸𓏸姉ちゃん僕来て欲しくないでしょ?
父親に顔も激似だしストレスなってるみたい。
僕が行くことで𓏸𓏸姉ちゃんが安心出来たらな
って思ってたけど僕の存在がムカつくのであれば
寮で暮らすからもう行かないよ』と。


『僕には居場所がない』


って言わせてしまった。
私が福岡に住んでたら良かったのに
ってすっごい自分のことが心底ガッカリ😔💔


ちゃんと元気になったら福岡行こうかなって
思っても根強い病気だし一生もんだし
弟の役に立てなくてごめんね😭って思う💦

顔も激似だし、しぐさも似てる。
でも弟だから。親が同じだから
似ても仕方のないことだし💦💦
弟も鏡見てたらアイツに見えて2度見したって
言ってたり、似てるのが嫌だって言ってた。

たった2泊なのに拒否するって
正直本当に姉か?ってくらい
姉のこと心底疑ってしまう。

私は弟が弟で良かったって思ってる。
どうにかして上げたくてもどうにもならないのが
本当に悲しすぎる🥺😭