1125


下まつげの逆さまつげの手術したくて眼科行った









私はうまれつき左右両方とも黒目真ん中から目頭側の下まつげが逆さまつげで
もう完全に生え際が上なので眼球にまつげ当たってて
もう慣れてるとはいえやっぱり異物感あるし目に良くないし傷ついてるのやだし!
まつげパーマも何回か試したけど目頭側はかからないしすぐ戻るしビューラーは意味なしでした〜
いっそのこと手術した方がほぼ永久的に逆さまつげ解消されるってことで大学生の休み長いうちに手術受けることに≡⊂( ^-^)⊃


{B2275742-2B2D-4F5E-8A54-534FDB88A827}

いま撮ってみた≡⊂( ^-^)⊃






それでなんか色々検査して、春休みに手術受けれるように採血までした〜!
本当は年末に受けたかったけど成人式あるから断念_(:3 」∠ )_



てっきり切開法かと思ってたらビーズ法でやるって言われてビーズ法とは…???ってなったけど調べたら昔からある手術法なのね!
傷も残らないらしい\('ω')/

両目で3万円くらいで、手術したら2日は休みが必要で眼帯するから片目ずつしか出来ないんだと!



結構よさげな眼科だったから行ってよかったな〜
はやく逆さまつげとさよならしたい〜〜〜!!!








終わってからは友達と合流してラーメン

{A6BC58F7-A16B-403C-B52F-74C95281E044}


からのミスド

{CC89E047-61F2-4167-AFC9-E2700B9E6F50}



久しぶりにこんな太る組み合わせ…笑


美味しかったしたくさん語れたからおっけー┏( ^o^)┛




ではでは