こんにちはーおはようございます
なんか目覚めがはやかった







最近明るくなっちゃったグラデ部分の茶髪にマニパニのライラックしました

{9075E316-2586-410B-ACB7-B0035FFE94A3}



色はあんまり入れたくなかったから放置時間20分くらいにして
傷んでるところは濃く入ったけど
中間部分は傷んでないし毛先ほど明るくなかったからあんまり変わらなかったなぁ( 'ᾥ' )

日光で変わるけど全体的にトーンダウン出来たから良かったかな



{B4ED7115-D149-4E65-8097-F9DCB9152BC5}



フィルターかけるとぱーぷるみが増す〜〜
なんかこれ髪の毛ぼさぼさやな…


光の当たり具合でパープルだったりブルーだったりするからライラック好き







水曜日に友達に会ったんだけど、友達が電車遅延があって予定より1時間半くらい遅くなっちゃってそんなに話せなかった(´・_・`)
まぁ無事に会えたから良かった
ゴールデンウィークにもまた会うしね(∂ω∂)




とりあえずまたyusoshiでᐠ( ᐛ )ᐟ
ガトーショコラ

{0AC07F27-9767-496A-A53A-02160E165B9E}





前回はデザート食べなかったから今回食べたくて( ∩ˇωˇ∩)♡


美味しかったなぁ









時間潰すためにふらふらしたときの購入品



ドンキで値下げのシャインリッチ残ってて
前買った05エレガントローズが良かったからまた買っちゃった

03スパークルチェリー

{46BB7899-E01C-450D-9382-2929B12A8C0D}


ラメが可愛い〜



キャンドゥでマニキュア
グミネイルとサンドネイル

{E0AAD36C-2107-46BF-92D1-D746C3DAED14}



グミネイル好きなんだ〜いまもうっすらピンク塗ってる

{AE571485-CAF8-4282-AD7E-ADBEE228D276}


小さいラメキラキラなのが良い

サンドネイルはなんとなく持ってなかったから購入


あとダイソーでアリスのクラフトバッグ
かわゆい!

{9FE35C60-4CF7-40A8-892B-880D234342A1}





イーハイフンで気になった服あったけど一昨日またZOZOで買い物しちゃったので自粛(´・_・`)




{F31BD3A3-7EC8-4D03-958B-E221A7092A80}




これ抹茶があったから初めて買ったんだけどおいしーね(∂ω∂)


あとセブンで兵長のクリアファイルげっと〜


{4B9BC88F-CD88-4763-BE9D-881BB23102C2}



アニメ見なきゃ




ではー