今日の娘のコーデピンクハート


トップス           メゾピアノ                  90㎝
パンツ               ビケットクラブ          90㎝


いろんなかわいいお洋服ブランドが
あるけど…
メゾピアノは私の中では別格✨


どのメゾピアノのお洋服もかわいい
のですが、今回は
シフォンのリボンが沢山ついた
このTシャツがとても気に入りゲット💓



両袖はパフスリーブ。
後ろはシフォンのフリルがついていて、
どこから見てもかわいいデザイン!



今日も暑いのでトップスと同系色の
ビケットクラブのバックフリルパンツを
合わせました。


パンツのフリルはほとんど見えませんが、
トップスのフリルの下に厚みが出るので
よりフリルがふわっと広がっていい感じ🙆



今日の娘のお気に入りは
この「おしゃべり言葉図鑑」。

ペンで気になる絵を押すと何の絵か
教えてくれます。

お陰でいろんな言葉を覚えた娘。

「ママ、これなぁに?」

ペンで絵を押してから○○だよと
もう1度教えてあげると

「○○? ○○ね~😆」

 「へぇ~😲これかわいいね~❤️」

 「○○すごいね~! おっきいね~✨」

など娘が話すようになりました。


まずは日本語から…と
英語バージョンはまだしていないけど、
もっとお話出来るようになったら
英語のほうにもしようと思っています。