お久しぶりです!!!

いや〜、受験生やってまして、ようやく落ち着いてブログ放置したまんまだ!!って思って開きました!笑

最近は、小説読む暇がなくてコミックばっか読んでます( ̄▽ ̄;)


そこで!
オススメしたいコミックは
イジらないで、長瀞さん』です!




今月2巻が発売されました


冴えない美術部の先輩を、好きなんだけど素直になれずにいじめながら絡んでいる後輩(長瀞さん)って感じです。
あるあるかもしれないけど、そのあるあるが逆に面白いしキュンキュンします(´∀`*)

他の子が先輩をいじってたりしたら長瀞さんが怒って絶対触れさせない所がまたいいです!


ただ、長瀞さんって名前1発目には読みづらいですよねながとろさんです笑


きっとあまり伝わってない気がするので、興味ある方はネットで調べてもらったら1話読めたりするのでぜひぜひ読んでみてください笑



これからは時々小説(ラノベ)、たまにコミックを紹介していきたいと思います\(^^)/