連続投稿です\(^^)/


早速感想です!

{2047AE6F-2586-4DBA-9347-AEB023DB8EFF}

野いちごに記載されている
山下くんがテキトーすぎて。


テキトー男子が好きなので、名前につられて読みましたw


愛音ちゃん山下くんが主人公です


基本恋愛ストーリーってだんだん好きになっていくって感じですよね?
なのにこの話は山下くんは認めてないけど、最初から好き好きオーラ出しまくってましたw


今までこれらの作品を読みましたが、正直最下位ですね↓


{CAA22CB8-B068-45F8-91B6-95A129091C74}

{72097CE8-7872-4F45-A158-6DB10DD96132}

{C71CBAB2-30BC-4DF8-9D1F-DEBAF80F00C2}


山下くん色々抱えてたんですよ。
親の事とかで不眠症なってたり、愛に飢えてたり

そういう事を言っておいて、理由もはっきり言わずに付き合ってハッピーエンドって感じになったので、えっ?、って思いました。


後半以外は良かったですよ。


中盤で大倉くんっていう男の子が出てきたんですが、立ち位置がよくわからなかったのも本音w


書籍の方では誤字とか直されてると思いますが、サイトやアプリで見たら誤字が多いので読みづらいかも知れません


でも一番よかったのは主人公の愛音ちゃんがあまり泣かなかったんですよ!!

恋愛小説の主人公なのに!!!

それはほんとすごく嬉しかったw
他の作品毎度毎度なく主人公ほんと泣き虫すぎてなんとも言えぬwww


ちなみに想像してた山下くんは身長170前半だったんですが、実際180でした。
読んでいったら同じこと思う人もいるかもしれませんが、180って感じの性格じゃありませんwwww


いろいろつっこみたくなるけどよかった!カナ?w

ぜひぜひ読んでください