こんにちは!

最近電車内とかで暇な時野いちごっていう携帯小説を読むんですが、、、


1時間あれば一作品は読めるから結構いいんですが、小説の主人公の女の子、泣き虫な子が多いんですよ!!!!


恋愛小説は好きなんですけど、泣き虫な女の子苦手なんですよね笑


あと決まって被害妄想ひどいし



明るく活発な子が好きですよ(´;ω;`)


そう考えると男が主人公のライトノベルとかのラブコメって積極的で明るい子多くありません?!


ラブコメ最高ですね👍


話を戻しまして、そういう主人公が多いんですが、作品的には良品なので、皆さんもぜひ読んで欲しいです!

読んだ中でいいなって思ったのは
・君の良いところ1つしか思い付かない

・君を探して(多分以前紹介しました)

・千尋くん、千尋くん

ですね!
どれも書籍化されてます👍

サイト検索でもアプリでも見れますよ( ̄∀ ̄)

野いちごでラブコメ風の作品に出会えますように(´・ω・)†アーメン





しょうもないのに閲覧ありがとうございました笑