こんばんは!
こんな夜中に投稿です

本格的に受験生へとなっていってしまいました(´;ω;`)
志望校は決まってるんですけど滑り止めとか他にもいいとこ出てきたりとかwww

でも読書やめてません☆
ただ電車の中と寝る前にしか読まないようにしています(^^)

今はですね……
{92C992D1-E834-422C-A217-B44FFA68AEE3}
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるを読んでいます!
3日に一冊読み終わる感じで今は7巻目!

王道といえば王道なストーリーですが、すごく面白いです

裕時悠示先生の作品である29とJKを読んでから、読みやすそうだなって思って読み始めました!


本は好きだけど難しいのは読めないんで、ストーリーどんな感じかなかなか入ってこないよーっていう人でも読みやすいお話だと思います。

複雑な環境の中で繰り広げられる修羅場!

恋愛アンチの男子高校生(鋭太)がなぜかハーレムにw

とにかく女の子たちのキャラが濃い!!!!

恋愛なんて馬鹿げてると思いながらも女の子に優しい鋭太。

真涼と鋭太の関係性は?!
偽恋人から本当の恋人同士になるのか?!

また、親友の性別はどっちなのか?!(←これだけいきなりですねw)

気になるところが盛りだくさんのストーリーになっています!


嘘、恋愛、友情、家族、全てが入り混じったストーリー。
ぜひ読んで欲しいです!

アニメも結構前にしていたと思いますが(主は見た記憶がありませんw)アニメより原作、ラノベの方がきっと面白い!

なので読んでみてください😊


今回は全くデコったりせず普通な感じで前回とかに比べたら読みづらいかも知れません。
それでも閲覧ありがとうございました(^^)

ゆっくりになると思いますがぜひたまーにでいいので見てください!お願いします♪
ありがとうございました♪.