ネタバレ注意

{6802847D-B2CC-4CE1-8734-21F34BCE27FB}



最初に言わせてください。
最初の登場人物などが描かれているページの裏のイラスト、表紙と同じですが、その紗霧めっちゃかわいい(;‪ᴗ;)

はい、今回内容もすごく良かったです
読んでいくにつれて泣きそうになりましたw


最初の方から正宗ぶっ飛んでるなぁって言うのが一番最初の感想。
「付き合ってください」ではなく「結婚してください」って言ったのは驚きですよねw

紗霧が好きなのは正宗なのは分かってたんですが、まさか紗霧から告白するとは…w


まぁめでたくお付き合いすることになりましたが!
正宗がいろんな人達に報告しに行きまして、義理とはいえ兄妹なのに平気で言えるなぁって思いました。
流石に反対するだろうって思ったのに誰1人として反対する人がいない!!

最初から中間までイチャイチャが多く目立ちましたが、後半やばかったです


唯一反対したのが京香。
まさかの正宗たちの両親を殺したという告白!!!
えぇ?!って思いながら読み進めていくと、昔の話になってってやっぱ京香可愛いですね。

ブラコン過ぎだし、ブラコン過ぎだし、ブラコン過ぎだし
ついでに空回り少女ですよね!ww


自分の兄の幸せのために兄の背中を押す不器用だけど優しい子だと私は思いますよ( ;  ; )


そして、話した後「もうあなた達と一緒にいれません!」みたいな感じで家から飛び出た京香

ここでびっくりなのが、付き合い始めてから外に出る練習をしていた紗霧が京香を追いかけて外に出れましたヽ(*´∀`)ノ


完ぺきとは言えませんが、すごいと思います!
読んだ人たち絶対うわ?!ってなるでしょね〜


まぁ青ざめて倒れちゃったんですが( ̄▽ ̄;)


二人共(正宗と紗霧)は最初京香の事が嫌いだったのに今は本人に向かっても大好きって言えるようになって良かったと思います


ハッピーエンドと思いきやエピソードにて正宗が紗霧に婚約指輪を渡して、、、
正式に婚約しました🎉

ほんとハッピーエンドに終わって良かった(;‪ᴗ;)
(最終回ではございません)
(アニメもまだ成功してません)


次作も楽しみに待ってますo(。>∀<。)o
またも説明不足ですみませんww