※ネタバレ注意
{465A8A40-C188-44FE-8A7D-E7911AE3AD28}



変好きを読み進めていって『あれ…?』って思ったことがあるんですよ。

慧輝を奴隷にしたい唯花ちゃん、慧輝にすごく好かれている妹の瑞葉ちゃん、この2人って高校1年生じゃないんですか??

唯花ちゃんが瑞葉先輩って呼んでるんですよ。
あれれ?と思って思って、ムカムカしてます笑

疑問に思ったんで、即作者の花間燈先生にTwitterで質問したんですが、返事はなかったです( ´・ω・`)

読んだ方がいればぜひ私に教えてください笑

さてさて、感想ですが1巻の感想を言ってなかったので登場人物ですが、以下の通りです

{B1F57EEA-E1A2-4AEC-B416-40413EF06DDA}

桐生慧輝→主人公。アブノーマルな女の子たちに好かれてる。
朱鷺原紗雪→慧輝の書道部の先輩。慧輝にご主人様になってほしい。唯花とはライバル?
古賀唯花→慧輝の図書委員の後輩。慧輝を奴隷にしたい。
南条真緒→慧輝のクラスメート。BL漫画家。
桐生瑞葉→慧輝の妹。家事全般出来る

1巻からしっかり出てくる子達はこんな感じですかね。

1巻では下ネタがちょっと入ってる感じだったのですが、2巻では表現的にはエロが入ってました( ̄▽ ̄;)

無名のラブレターとパンツを置いていった女の子を慧輝は探しているのですが、私も誰だろうって思いながら読んでいるけど、全く想像出来ないんですよw

全員そうに見える時もあるし見えない時もあるし…

慧輝は妹だからと瑞葉を除外して詮索してるんですが、案外妹の瑞葉なのではないかと思いますw

ラノベ主人公って大体みんなそんな感じがしますが、あえて言わせてもらいましょう。
セクハラ多いし!女の子ったらし過ぎませんかね?!

全員に恋愛感情抱いてるような感じなんですよw

あと普通の可愛い女の子が欲しいっていうんですが、可愛かったら誰でもいいのかな…って思います(`o´)

今回2巻では【小春ちゃん(紗雪と同い年の天文学部?)と翔馬(慧輝と仲のいいテニス部)のお話】と【慧輝と紗雪の遊園地デート】だと思います

年上苦手の翔馬くん、翔馬が好きな小春ちゃん。
今はまだ付き合うことはできませんでしたが、付き合える事を期待しています。

小春ちゃんのストーカー癖が治ることも期待していますww


慧輝と紗雪のデートでは、そのままずっと一緒にいれば普通に慧輝ドSな男子になっているんじゃないかと思いますねw
犬の本と少女漫画だけでドSな人をマスターするのはすごいと思います👏

ドMな人よりドSの人が好きなのでそちらを応援させてもらいますww

読んでて思いましたが、慧輝の飴と鞭加減が素晴らしいと思いましたね。

遊園地での出来事なので周りから見たらほんと変な人(危ない人)に見えるでしょうね…(^^;


結構この作品アブノーマルなのは置いといて面白い作品であると思うので、花間先生の前作が2巻で終了だったので不安なのですが、続いてくれたらいいなと思ってます。
世界観も普通なんで読みやすい作品だと思うので、名前のせいで買えないとか考えず、ぜひ買ってみてください笑(商売人ではありません)



今回あまり感想とか分かりにくかったかもしれませんが、閲覧ありがとうございました!

次回いつになるか分かりませんが多分『エロマンガ先生9巻』についてだと思います(^^)