ココから先ネタバレ含みます!ネタバレだめな人は見ない方がいいかもです




{565FF5D7-D74E-4E01-985A-16F8C155DE6D}




こんにちは!龍ヶ崎海景です


昨日なんですが、前々から気になっていたゆらぎ荘の幽奈さん という漫画を買いまして、即読みました


これを読んだ友達に、「どんな感じのなん?」って聞いたら「ToLOVEるやな」 って言ってました(笑)


私も読んで、最初に思ったこと、、、、

ToLOVEるに似てました(^^;;


全然話も悪くないと思いますよ?
だけど宇宙人なのが幽霊なだけみたいなそんなふうに思いました(笑)



まだ1巻しか読んでないのでどんな話になるのか続き買ってみようと思います

似てるって言われてても続きの気になる作品というモノはいいものだと思いますよ笑笑




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ここで一つ言っておきます(笑)


私の好きなジャンルは

ラノベ→日常系,ラブコメ,学園モノ(異世界モノ)(闘い系は想像しづらくてゴメンなさいw)

コミック→全部基本OK(特にジャンプとか少年系)百合の方が好きなんですが、最近BLの方にもハマってますw


アニメ→戦闘の以外はOK(とりあえず最初は全部録画するので絵柄のいい戦闘系は見ますw)


こんなもんですかね?
BLのやつとかでも感想言うかも知らないのでその時はお気をつけください
注意はしますが( ̄▽ ̄;)



それでは、閲覧ありがとうございました!カナヘイうさぎ