1月2月3月と月替りで配属先が変わり、疲れていた。ショボーン

先週は頭痛、肩こり(というよりは首肩が固まっている感じ)耳がおかしい、目もおかしい。

 

今年に入り仕事や日常の大変さを自分で頑張るのをやめて、宇宙🛸に力を貸してくれるように瞑想している。

大自然や身近な草花、鳥、猫オッドアイ猫も瞑想の時に思い浮かべる。

 

体調不良MAXの時にあ久しぶりに霊視をしてもらっている人のブログを読むとそんな体調の時は「メッセージがきているかもしれない」とのこと。

私の受け取り方法は年始に買ったオラクルカード?

持っている5種類のオラクルカードを瞑想しながら引いてみると、まあドンピシャなメッセージの数々。

 不思議なことに、メッセージを読み終わる頃には体が軽くなり耳鳴り、頭痛、感覚の偏りなどが消えていた。

翌日も軽い!

私って、できるようになってきた?

それから、思い立ったらカードを引くことにした。

花を思い浮かべると花のカードピンク薔薇、木を思い浮かべると木のカードやしの木が出てくる。

ワオ

面白くなってきた。

 

日常に瞑想に出てくる龍龍やフクロウ、光、自然と一緒に居る。

以前は日常とスピリチュアル的なものは別物だった。

生活や考え方、接し方が少しずつ 少しずつ変わってきている気がする、気持ちも楽になってきている。

 

今日は三重県の椿大神社神社に家族全員で行った。曇後雨のお天気だったけれど要所要所で晴れ間や日差しが出て嬉しかった。

この鉾で、「今!!」と思った時に過去を絶ち新しい道を始める。

カードで受け取ったメッセージと鉾守りの購入はドンピシャびっくり