6周期目メモ | つみちゃんのブログ

つみちゃんのブログ

ご訪問ありがとうございます♪

D3  FSH21 
       高すぎだけど、今までの治療経過からクロミッド飲んでも育ちそうなので1日1錠、3日間服用。

D7  FSH18  卵胞10mm  薬無し
D10 FSH14  卵胞13mm 薬無し
D12 FSH11 卵胞16mm LH7.7
        LHが上がってきているので、早めに排卵ストップの注射をする。
        ゴナールF 7500円、フェリング
        同じ注射を明日も自己注射。
        2日分と診察代で27000円。足りなくてコンビニで下ろしてくるよう言われる。
D14 FSH18、LH23
        注射の影響か、卵胞が18mmと15mmの2つになってた。15mmのも育てて2つ取ろうと欲張ると大きい方が排卵しちゃうとの事で、主席に合わせて2日後に採卵決定。排卵抑制の座薬を2回、夜中の指定時間にブセレキュア点鼻薬、翌日も座薬を2回。

D16 採卵。夫のブツは治療を始めた時と比べてとても少なくなった。男子も歳をとるのだ。顕微授精だから多分大丈夫だけどさ。麻酔で快適に2つの卵が取れた。
お会計180000円

D17  受精確認メール。2個とも受精。
D18  凍結確認メール。2個とも、2日目で凍結。グレードは1週間後の診察で。

とても嬉しい😊
でも、凍結料金が60000円
移植一回に110000円。。。
ホルモン周期で移植すると4万くらいはかかるか?

トータルで、43万円。助成金が15万でるけど。。。次の移植は15万のうち7.5万が助成。

私の自己満足の為にはもうお財布が限界かな…