今日は、お花見&カラオケをしてきて、

今、いつものお店で、1人生ビール照れ


今日の陽気だと、生ビールが特に美味しいよニヤリ


2杯呑んでも良いかもな~~♪

ポテトフライも揚げたてで美味しいチュー


お店の店員さんと、久しぶり〜って会話もして、

1人のこういう時間も、やっぱり好きだなあ爆笑

って思いました。


お友達との一緒の時間がとても楽しかったけれど、

でも、1人の時間も大切ねニコニコ


それにしても、カラオケ。

喉に無理のある歌ばっかり歌ってしまったガーン

まあ、腹式呼吸で歌えって話なんだけど、

でも、今は私、そんな技術がないからね。。

ゆくゆくは腹式呼吸で歌えるようになりたい!


さて、これから、お家に帰って、のんびり過ごすぞおニヤリ