こんにちは、まる(アラフォー)です。

夫と長男(2歳3ヶ月)、次男(6ヶ月)の4人家族です。

現在産休・育休中。来年4月に復職予定。

 

本ブログでは、主に以下をテーマに、
つらつらと綴っています。
 

☕️  出産・育児

☕️  産休(育休)中の過ごし方、日常

☕️  スキルアップ、副業
 (準備中。不動産投資に興味あり)

 

ブログの更新が大分空いてしまいましたが・・

またボチボチと更新していこうと思います!

 

 

 

ブログの更新が滞っていたこの期間に、何をしていたかというと・・。

 

 

 

せっせと、投資用不動産のリサーチ&物件見学に行っていました爆  笑

 

 

 

以前書いた、初めての内見は結構ショックな廃屋でしたが、

 

この初回の内見以降、これ以上に酷い(?)物件には出会っていません。

 

 

 

よっぽど酷い(?)物件を最初の内見に選んでしまったようです。

 

 

 

9月の中旬から内見を始めて、10月末までの1か月半で15件程現地確認をしました

(オーナーチェンジは場所と外観のみ)。

 

 


少し振り返りをしつつ、並行して現在の状況もご報告していきたいと思いますニコニコ