慎重に | 毎日ちょっとしたことを。

毎日ちょっとしたことを。

毎日のちょっとしたことを書いていこうかなと思っています。

ひとまず、少し食べてくれたとは言え、

心配なことは変わらないので、慎重に慎重に行かなければと思います


当面は、通常ペレットと、水溶きペレットの混合型にしてみることに。


多少元気になってきたのか、昨日は見ることのできなかった通常ペレットの食事



あとは、夕方同様に水溶きペレットで食事



とりあえず食欲はあるようで、食べてくれることは確認できたので一安心。




ただ、体重は普段よりも20gほど減ってます




あと、水分は摂れるようです。




昨日はどうなることかと思いましたが、

表情も今日の方がキリッとしてます


歩き方も今日の方が走ってる感じはするし、

体力?が少し戻ったのかもしれません


とはいえ油断せずに、マメに声がけ、触れ合い、

ペレット食べるかの確認はしていこうと思います

過度な関わりはかえってストレスになることもあるので、バランスが難しいですけどね