お別れしてきました | 毎日ちょっとしたことを。

毎日ちょっとしたことを。

毎日のちょっとしたことを書いていこうかなと思っています。

早いかもしれませんが、業者の方に頼んで

しっかりとお別れしてきました。


今回はお骨の供養もお願いしたので、

家にそのままとはしませんでした。


まだえびすくんのお骨が家にあったんかい、

って思う方もいるかもしれませんが、

なかなかタイミングが。

気持ちの切り替えとかじゃなく、

単にやれてなかっただけという…


しかし、前回も思ったけど、この手の業者の方というのはすごいな。

仕事だからかもしれんが、こちらの気持ちにしっかりと寄り添ってくれるというか、なんというか。


今回も前回と同じ業者にお願いしたら、

前回と同じ方が担当してくれたので、

そういう点でも安心してお任せできました。


寿命まで一緒にいることできなかったのと、

何が原因だったのが分からなかったのが

やはり心残り…


とはいえ、今回もしっかりお別れできました。

今度また会った時は、モフモフさせてほしいものです。




前回のブログの方がお別れした感出てるな…