【FFRK】FF3 未完の剣士 イベント | 毎日ちょっとしたことを。

毎日ちょっとしたことを。

毎日のちょっとしたことを書いていこうかなと思っています。

ようやくイベントの(自分の中では)制覇です。

{C1F67E2F-7FBA-45FC-8A00-687D5F030D3A}

{FC7FBB3E-0FDA-477E-9795-1AB780BEB454}

{55A333EC-48DD-4D0A-B4D3-85EABE69539F}


ひとまず、隠しダンジョンEX+までMASTERクリア。


今回、たまねぎ剣士が仲間になるということで、
力入りました。

気になる能力値ですが、
{4EDBE3DA-7202-43FA-9959-7F170B5637E5}
かなりバランスよく、かなり魅力的。
仲間になってから、即戦力としてメンバーに組み込む。


…が、フォースのクノイチと戦ってふと気がつきました。
{5A0BD243-09B9-477B-9511-907EEACF208B}
なぜか一発もらっただけで倒れるたまねぎ剣士。
何があったんだと思い、ステータス見ました。


じゃん!
{A895A89A-0691-4402-9895-48993F94A6AB}
レベル50でこの能力値…
原作再現具合がすごい。

ひとまず記憶結晶3まで手に入れたので、
あとはたまねぎ剣士を育てるだけです(笑)
{041C2008-1424-4D49-9391-795E8830B63C}


そして、レベル99になったたまねぎ剣士のステータスがこちら。
{F4ACFBEA-1954-4DCC-9DE1-30B35295C661}

バランスの良さがすごい!これは頑張りがいがあったというものです!



あ、ちなみに、回したガチャは…
{630FA5B9-048B-452A-8FC2-CBC56701F672}

星5が出て嬉しいけど、うちのガチャ、白魔道士優遇されてるな(笑)

そろそろアタッカーの武器が欲しいです(笑)