最近会社で使っているハンドクリームはOPIのベリーのやつ。

甘い
匂いに癒されていたが、前の席の男性から「くさーい。シンナーの匂いがする」

と言われた。左のやつ。匂いのするやつが好きでハーブのやつ、ストロベリー、ハーバルローズに

大きいのがバーベナ。

どれもくさいか。





ネットで調べてみると会社で同僚が使うハンドクリームが臭いっていうのが結構あった。


なるほど。最近の柔軟剤は匂いが強くてダメっていう人もいるよね。







画像がぶれてますが、「フエキのハンドクリーム」のりでおなじみのやつ。

小さくてお高めですが、

これ、無臭です。匂いがだめなら、形で癒されましょう。



画像がぶれていたので、修正しました。

連休に娘が帰ってきたのですが、最近残業が多くて夕飯はコンビニばかりとか。

これまではお弁当、ケーキ作りまでする余裕があったのに。

昨晩娘が帰ったあとに私の心臓がバクバク、寂しさからか、心配からか

過呼吸になったのかな?

部屋の窓をあけて深呼吸をしたら治った。


親の心配はつきませんね。