発起人が全然動いてくれなかったので僕が声掛けをして集まりました^ ^
キーマカレー
レモンライスは前から食べたくてメニューにあったので頼みました!!
不思議な味でドラゴンフルーツの種みたいなのが入ってました!!
キーマカレーが一番辛かったんですが卵でまろやかになり味変を楽しめました♪
そして重大なミスが、、、
ディナーに行くのは初めてらしく付いているのが付いておらず途中まで???の連続でした!!
「ライス」です!
ランチだと当然付いてくるものだけどディナーは付いてこず何か知らずに頼んだレモンライスで食いつなぎました!!
そして量が圧倒的に足りなかったです_| ̄|○ il||li
まぁー2件目で飲む予定でしたのでいいかなという感じでした!!
2件目は中華料理屋でこれまた軽くおつまみを頼みサクッと飲みました(о´∀`о)
併せて1人3000円だったのでめっちゃコスパのいい飲みができました!!
そしてほぼ初めましてのメンバーで新鮮で楽しかったですね(・∀・)