2/2に

ひまわり音楽教室内のホールでコンサートがありました。コロナ禍に無くなってたので行えて嬉しかったです♪

小さなお子様から大人の方々まで歳の差は80くらいだったと思います♪

寒い日でしたが

とても暖かいコンサートでした。ありがとうございました😊



リハーサル風景です♪



2/13

ベンテヌート




3管とリズムセクションで行ってる

ライブです♪アルトサックス中村修のアレンジ。

そしてユニゾンでも美しいホーンアンサンブルが特徴です。

毎回アンサンブルって楽しい!

と教えてくれるメンバーです。


2/19

原宿クロコダイル🐊

ウクレレイベント。


2/22



アルトサックス

大山日出男さんをお迎えするライブ。

こちら今年から19:00スタートとなりました!

大山さんの素晴らしい音を近くで体感して頂けるライブです♪