あけましておめでとうございます㊗️


年末年始は風邪の為外に出れませんでしたが💦

1/3には靖国神社へ参拝に行き

2024スタート出来ました♪

今年も宜しくお願い致します。


1月は誕生日月なのでライブ多めです♪


イベロアメリカーナ!

私にとって横浜で1番楽しいお店です♪

今回はギター中根さんと

中根さんのグループに混ぜて貰い

横浜が代表する歌姫のお一人しおりん様、

そしてベース古谷さんとご一緒させて貰います。




誕生日ライブをABスマイルで演奏させていただきます♪

久しぶりの共演者多め(笑)です。

ジャズ師匠 大山日出男先生が今年も共演してくださります‼️

オルガン福永さんはドラマーでもあるハイブリッドプレイヤーと言うか二刀流と言うか(笑)

柔らかく優しい雰囲気なのに素晴らしいビートとサウンドで演奏してくださいます。

友情出演にアルトサックスとトロンボーンの

中村 修さん守永 歩さんも来てくださいます。

3人でホーンセクションを吹いてる時が今1番演奏していて楽しいんです✨✨✨

ドラム大洋くんはライブ共演は今回初めてですが

セッションなどで会う度上手くなってると言う素晴らしい若者です♪


蒲田テラスドルチェ

https://www.terrasse-dolce.com/

今回から時間が変更になります♪

19;00-です。






1/20

今年もやります♪合同誕生日ライブ。

メンバーが豪華😛

曲も多彩です♪



1/27

毎回冨さん企画で楽しいカンタータ😃

コーヒーも食事もオススメです。


蒲田テラスドルチェ

https://www.terrasse-dolce.com/

演奏時間がこちらも19:00-になりました。



そして来月ですが

こちらは私の仕事場でのコンサートです♪

年に一度好きな共演者と演奏させていただける

大宮ひまわり音楽教室での無料コンサート。


コロナ禍ずっと無かったのですが

で久しぶりに出演させていただきます。

大山日出男さんと3年前お知り合いになった時

このコンサートでの共演を目指してました♪

こちらも

オルガン福永さんにお付き合いいただけます♪


気になる方はご連絡くださいね!