うう

気がついたら今月のライブ1個終わってました(・_・;


7/2イベロアメリカーナ

playgraund


コレは終了写真(・_・;


久しぶりのメンバー再会。楽しい時間でした。

次回12/3日。

大分先になってしまいますが年内にギリギリ間に合うので良かったです♪


7/9ブルースエット

小野塚さんの誕生日セッション。

小野塚さんと言えば、プロにもアマチュアにも名前が知れ渡るセッションマニア。

先日他でセッションホストをした時も

「コレができたら小野塚さんにもセッションホスト頼まれますよ〜」

なんてお客様に私が言われちゃうくらいセッションホストとしての立場を確立している方です。



そしてこちら。

3連続3RISE。

7/13蒲田ストリートライブ。

蒲田の蔵屋さん前で3RISEのメンバーと18:00くらいに演奏してます♪

7/17汐留BlueMood

こちらも3RISEで出演。

7/19関内ベンテヌート



7/23関内イベロアメリカーナ


サルサです♪

歌って(ナオが)踊って(主にナオが)

楽しいライブです♪

果物好き❤️な私の為の選曲になりつつあります♪

7/26蒲田テラスドルチェ



2か月に一度演奏してるメンバーです♪

メンバーのオリジナルからジャズスタンダードを演奏します。