気がついたら

7月でした💦


6月末に師匠大山日出男さんをゲストにお招きしたライブが終わりました♪

師匠とのライブは多分5回目。

毎回ちょっと遅れて、ちょっとだけ燃え尽き症候群がやって来ます。

演奏中はダメだった事が気になりますが

演奏後の他のライブやセッションでは

そのライブで自分が得た事が

答えとなって帰って来ます。

その確認作業が終わると安心?して燃え尽きる😆

ライブが終えてから1週間後にホントにライブが終わる感じがしてます。

なので今はフニャフニャです〜(^◇^;)






6/29テラスドルチェライブのメンバー。

トランペットトモぴょん

オルガン福永貴之

ドラムしんいち

ゲスト大山日出男


オルガン福永貴之さんはプロドラマーでもあるので

1人でもリズムセクションと言えるかっこいい演奏。

ホントに毎回頼りにしています♪

私はドラムと一緒に演奏するのに苦手意識があるので福永さんは

そんな私の夢を叶えてくれる最強のプレイヤーと言っても良いかもしれません。


今回のライブをおえて一番感じた事は

悔しさです。

大山日出男さんのレギュラーメンバーでのライブを聴きに行くと

溢れるエネルギーと素晴らしいフレーズ。

沢山浴びて帰って来ます♪

私とのライブは、私が辛くならないよう合わせてくれてるので

私が聴きに行ってるライブとは違うのです。

素晴らしいのは違い無いんですけどね(^◇^;)


それでも

私の成長した点を褒めてくれて

次の課題も出してくれて

次のライブも決めてくれる大山さんには感謝しかありません。

次回テラスドルチェさんは11/30木

同じメンバーで。

そして関内のディープな私のよくいる場所😆

イベロアメリカーナさんで

大山さん福永さんと9/14木。

行います。


大きなコンサートが多いプロのミュージシャンの皆様が忙しくなってしまってるので

大山さん、福永さんとの演奏も今後何回できるのか(・_・;と思っております。

決まってる2本。心残りがないよう頑張りたいと思います♪