6/4

take5セッションホスト

いつもお世話になりまくってる福永さんとご一緒です♪

福永さんがオルガン、ドラムス、ピアノと言う1人で3人分の働きをするセッションになります。

トモぴょんもトランペット、コルネット、フリューゲル(全部ほぼ同じ楽器)を持っていけば何とか並べるかも!なんてちょっとだけ思いました♪


https://livespottakefive.jimdosite.com/


6/17

矢部カンタータ

こちらも福永さんと😆

オルガンを弾きながらカウベルを足で叩き

パーカッション類も演奏していると言う

凄いパホーマンスを見せてくれます♪

テナーサックスようこさんは

ビックバンドもご一緒で私の中の女性サックスの印象をガラッと変えた方です。

気がついたら選曲がラテンジャズ化してて☺️フライヤーにもラテン色が🩵

今回もくろべえさんがコンガで入ってくれるそうです♪





毎回コーヒー豆を買って帰ります。

今回も忘れないようにしなくては(^◇^;)


6/17

ジョシーズ。

この日ダブルヘッダーにしてしまいました(^◇^;)

ごめんなさい🙏

全曲リーダーのオリジナル曲

レコーディングを間近にして気合も入ってるバンドです❣️



6/19

クロコダイル🐊

3Rizeで出演。

altosax Osamu

tp tomopyon

tb Ayumi

bass Tenjin takeshi 

drums. Shinichi


Route8464 / Coco Town Band / Sho Humphries 

/ RISE / ノブソング / 高橋裕女(ひろめ) 
/ ビートアス*勝誠二&成相博之 / 松本あい子 
/ OMO YOKO(松田洋子&面谷せいじ) 
/ ハリッズ Bluegrass Band

 開場:18:00  開演:19:00

   当日:500



6/24

19:00〜

ベンテヌート


Vo 竹之内 良子

organ 福永 貴之

tp トモぴょん

tsax 小野塚 豊



6/29

蒲田テラスドルチェ

 トモぴょんのジャズの師匠。
大山 日出男さんとの共演です♪

大山さんのレッスンでは
一年間ずーっとジャズのリズムだけ取り組んで来ました。
自分の疑問に一つ一つ丁寧に答えて頂き少しづつ前進してる感触を持てたのは
大山さんに出逢わなかったらなかった事だと思います。

以前共演しているベースの方にジャズを演奏している時は
苦しそうだと言われた事がありました。
(たまたまサルサを演奏してるのを見て頂いたので💦)
多分、本当に迷いがありすぎて苦しかったんだと思います。
そして福永さんの安定したリズムで演奏させて貰える場所が増え
リズムに対する迷いも減って来ました♪
演奏の機会を与えて頂いたしんいちさんには感謝の気持ちしかありません。
いつもありがとうございます。

課題は山積みでやることはいっぱいありますが
少しづつでも前進したいと思います❤️

7/2
イベロアメリカーナ
play ground
7/9
ブルースエット
小野塚さんBDライブ&セッション
7/17
blue mood
3Rize
7/19
ベンテヌート
3Rize
7/23
イベロアメリカーナ
サルサ