新年早々

今年は元旦のおみくじ

ではありましたが

お財布などの落とし物に注意とありまして💦

注意はしてたのですが

他の大切なモノを無くしてしまいました😭


最近

落とし物をして無かったので

さて「どこに何を届ければ良いのか

と思い行った場所に電話からはじめました。

「行った場所に落としたのだろう」

と安易に考えてたので

そこに無かったことがわかり

急にドキドキ💓💓💓

本格的捜索を開始です。


警察

JR

今回ビックリしたのがこの2つ

警察はなんと可愛い女性の警察官が

優しく聞いてくれた事。

JRはネットで回答してくれる事。

でした。

コレはなかなか優れてて後日

最初に設定した番号で問い合わせもできたりしました。


まぁ。結果未だにありませんが

コロナ禍で新しい出会いや

知らない人との会話が減っていたので

色んな方に優しくして貰えて

嬉しかったです。


でも💦欲言えば

見つかって欲しいです。