アルトサックス大山日出男先生の

大船でワークショップを終えて!



11/6大船。

とても良く晴れ、気持ちの良い日曜日。

少し分かりにくい場所だった為

ほとんどの方が大船駅北口に集合して会場へ向かいました😄


(写真は駅でのお迎え。)

今回

私が企画するワークショップ(今回主催は永野さんでしたが)は2回目でしたが

大山先生のお話は

以前鴨居で行ったワークショップのお話も入ってましたが

違う角度からもお話しされ

コレはもう

何度聴いても良いかも

と言う感じでした。

お話しはいつものように

わかりやすく、面白い🤣

休憩時間は先生への質問で盛り上がってました。



最後には

楽器を持ってきた人だけで

Now the time

を演奏。




次回は12/4

とても楽しみです。


参加された方達同士の交流も持てる良い機会になりそうで

さらに今後も楽しみです♪