横浜は

ホントに気持ち良い風が吹きます♪

(元埼玉県民)

お散歩も楽しい場所が多いです。

雨上がりの川沿いを歩くのも(笑)楽しみの一つ。

普段から鳥もたくさんいるのですが

雨上がりは更に沢山ご飯を食べに来てて

一羽くらい捕まえられそうなくらいです(笑)

まぁ、相手は野生ですから💦

ゆっくり動く私に捕まえられるような鳥

いないとは思いますが(笑)


最近の川の側の大きな木に実がなってて

とても気になってます♪


この木が沢山あるんです。

何の木でしょう…。ね?


6月後半!

ライブもだんだん増えて来た?気もします。

人前に出ないとユルさに磨きがかかってしまうので嬉しいです♪

その中、久しぶりに町田into the blueに出演します。


6/18

町田into the blue 





師匠的存在である

アルトサックス大山 日出男さんを

お招きしての3管とオルガンのライブです。

お招きしてますが

大山さんの書かれた譜面を使わせていただいてます(笑)そこも聞き所の一つだと思います♪


響きの良いライブハウスで大山さんの音が

どんなふうに響くのか

今からとても楽しみです。


オルガンは

私が2管楽器の時お声がけする事が最も多い

ドラム−でもある福永さん。

素晴らしいリズム感な上にとても知的なオルガン奏者さんです。

テナーサックスは

この一か月は特に共演が多い小野塚 豊さん。

私の演奏のフォローの達人と言っても

過言では無いほど助けてくれます。


とても

楽しみです♪


6/19

イベロアメリカーナ




こちらは

オリジナル曲多めの

play ground

一曲一曲作り上げて行く

楽しさを感じています。


7/3

「3丁目AID」vol.II

7月3日(日)新宿3丁目レストランエルザにて開催されます。

ミュージシャンに更なるパワーをつけてもらう応援イベントです。ジャズ、フュージョン、和洋ポップス他

18時開場

18時30分ライブスタート

21時終了

出演者

中野渡章子vo.

日高しず香vo.

松井絵美vo.

高マサミvo.

永井隆雄 pf.

石塚卓 key.

太田垣光宏 g.

本田豊 g.

鈴木紘江 as.

ともぴょん tp.

西村悟志 ds.

渡辺拓 ds.

玉木勝 wb.

牧元秀之 eb.(総合プロデュース)

料理食べ放題、お酒、ソフト飲み放題

一般会費 6,000円

ミュージシャン特典付き応援会費 10,000円

後援企業様会費30,000円(3名様の参加費付き)

ご予約 

3丁目AID事務局

(株)アクアサポート

牧元まで。

makimoto@aqua-support.com

電話 090-3919-4510

こちらは

美しさと上手さの両方を兼ね備えた

ボーカルの方が勢揃いのライブです♪

スゴイ楽しみです♪

7/9

ジョーシズ@ジャミン


ピアノさくら明子オリジナル曲を中心にしたライブです。

セッションタイムもあります♪

7/10

小野塚さんバースデーライブ

イベロアメリカーナ




こちらは小野塚さんのバースデーライブ

昨年も同じメンバーで演奏させていただきましたぁ。

楽しい誕生日会にしたいです♪


7/16

新潟ジャズストリート



今年も行きます♪

日本酒楽しみ💕


7/23
play ground
イベロアメリカーナ


7/30

矢部コーヒーカンタータ

15:00



サックス富 ようこ

オルガン福永 貴之