ハロウィン🎃
終わってしまいました…。

寂しいです。

11月のスケジュール
載せられず
すでに
いくつか終了してしまいましたので
大好きなPACOさんでの
トモぴょんトリオの宣伝をさせてください!

10月に3人で
小ホールでのコンサートを
「情景を感じるジャズ」と銘打って行いました!

高い天井での響きは
ホントに気持ち良く
無になって演奏出来た
貴重なコンサートでした。

どんな場所でも
同じ気持ちで演奏できる
プレイヤーになりたいと思いました!

その後にも野毛の成田山でのビックバンド演奏
フリューゲルのソロも
天井が高い場所でのコンサートは
無になって演奏出来ました!

2回も
イメージを掴む機会を
与えて貰った
有意義な10月でした!

このイメージを至近距離で再現出来るよう演奏したいと思ってます!

美味しいごはん是非食べに来てください!

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

12月はいっぱい演奏します!
今月はアレンジや練習
テクニックの向上
いい音のイメージを大切に
今年の残りの演奏頑張ります!
お時間ありましたら遊びに来てくださいね!