9月は楽しみなLiveがたくさんあります。
新しい事は準備が大変ですが
楽しんでいきたいと思います^_^

⭐️マークはリーダーバンドです。
今月は特にリーダー多目なので
つけてみました!

9/7土 町田 into the blue http://intotheblue.info/
14:00-17:00
セッションホスト。
ピアノ中島 薫
ベース 佐藤 忍

⭐️9/8日町田into the blue 
ボーカル&ピアノゆう
ベース 佐藤 忍
ドラム鈴木 梨花子

以前から一緒に演奏したかった
ゆうちゃん
今回初ガッツリコラボです💕


⭐️9/12木 四谷三丁目UNTEN45(ジャズコンボ)
いつものジャズトリオ
にドラマー小山田 和正さんをゲストにお呼びしました!
NYから帰国したばかりの
ピアノ三原 彩子さんとの演奏は楽しみでしかありません。


9/13金 麹町PACO(ボーカル入り)
ボーカル 小林 麻里
ギター 中根 一城

ごはんが美味しいパコさん。
美しい過ぎるボーカリスト小林 麻里さんと
大好きなギターリスト中根さんとの共演です!

⭐️9/16祝 関内イベロアメリカーナ
ギター 中根 一城
ベース 佐藤 忍
9/20金 沼袋オルガンジャズクラブ(あーすういんど&ファイヤーのコピーバンド)


9/21土 都立大学ジャミン(たくさんバンドが出ます)

⭐️9/26木 関内A.B.smile (2管のジャズ)

横浜の歌姫 菅原 悦子さんをお迎えした
私にしては大所帯バンド😏
リズム隊の皆さまがハッピーなサウンドを作ってくれます💕

9/29日ビックバンド。

初の1日ビックバンド2ステージ^_^
自分がビックバンド吹くなんて
今でも信じられないです。

人生何があるかわからない!ですね。