最近リハーサルも多めです!
3本リハーサルしました!

9/16ジャミンにライブが決まってる
女の子バンド。
女の子バンドなんて何年ぶりでしょうか^^;
(ちょっと遠く見ちゃいました!)


リハーサル曲はゴリゴリの曲が多く
(普段ユルキャラなのに
大丈夫か私^^;)

オリジナルも多数あり
コレが面白いしカッコイイ!

ライブが今から楽しみです!

8/27
Into the blue 
で30分ライブ予定のバンド。

実は自分がオリジナルを作る
きっかけになったと言っても良い 
ずっと活動停止だったバンド。
ラテン&ボサノバ曲中心で
あずちゃんも曲を作ってました!
とりあえず2人で曲決めをして軽く通しました〜♪
前のバンドはミニーナって名前だったけど
意味が女の子なので変えなきゃですよね^^;

これから
あずちゃんと
オリジナルも多めな
ふんわりしたん世界を作れたら!
っと夢見ちゃってます。 

7/29
Newtone'sapple 
ピアノ 三原彩ちゃんとのリハーサル。

久しぶり2回目の彩ちゃんとDUO
でもリハーサル別日に取ったのは
初めてかもです。
DUOって
ピアニストがすごい大変!
伴奏もソロもずっと弾きっぱなし^^;
なんだか申し訳 無いのです^^;

ライブも近いので
彩ちゃんに迷惑かけないよう
頑張ります!
暗譜しなきゃ!
で、できるだけ^^;