ご存じの方も多いと思いますが
私の特技は整体です!

今日は
私の整体の師匠。
濱口先生のセミナーが
横浜市大倉山で行われました!

でも先生のは整体ではなく聖体。

先生には基礎を教えて貰った訳では無く
最初は病気と身体の歪みの関係や
トラウマから来る歪み。

今は生き方を
教えて貰ってると
思ってます!


素晴らしいプレイヤーの方々と
一緒に演奏する機会を頂いて
お話もさせていただくと
共通して思う事は

皆さん
身体に詳しい!
綺麗に立ってるから
フォトジェニック!

私も病気であっても
演奏出来てるのは
整体師でもあるからだと
思ってます!


先生のように
聖体ができる日は来ないと思いますが(笑)
少しでも長く演奏し
愛を(先生の整体は愛が溢れてます!)
奏でられたら‥。
って思ってます!

先生
セミナーお疲れ様です!
愛をありがとうございます!