7/14金

銀座ビーナス 
ゲストで演奏して来ました!
ボーカル マリさん。まみさん。レミさん。
ピアノ 武藤さんが。海堀さん。
{652BA372-FAF9-49BB-885F-21A431C677B0}
{8456D830-EECB-4C5B-B4E8-847BC6831B9A}


{0F02CC06-FE07-4283-8854-6FC9024319B0}


と言うなかに
最近お知り合いになった
ギター原田さん
そして
素晴らしいドラマー鎌倉さんまで演奏する
ゴージャスな演出でした!

私は二曲演奏させていただきました!

写真は無いのですが
レゲエのジプシープリンセスさんもゲスト!

共演する機会を与えていただき
レゲエ初演奏でした!

美人さんが踊りながら歌うのは
かなりセクシーでかっこよく
ドキドキ💓

もう一曲は
トランペットを吹くピアニスト
海堀さんとのトランペットduo 
写真はピアノ武藤さんの手と海堀さんと一緒。
{168B3B2E-6B08-4DE5-B036-D4124BA96304}
海堀さんとは
本番前までに
お会いしたかったのですが
叶わず^^;

当日のリハーサルで初対面。
さすがピアニストが吹くトランペット
音楽の構成力と滑舌の良さに
ビビり^^;ました!

本番は武藤さんに上手く合わせて貰い
とっても楽しく演奏出来ました!

DUOは基本的に
サックスとが多いので
もしかしたら
クラッシックの師匠 戸部豊大先生と
吹いたのが最後!だったかも^^;
無事に終われて良かったです!

今回は客席に座ってたので
改めて、マリさんの構成力。
とっても素晴らしかったです!

歌う順番。
伴奏。
ゲスト。

人選も面白かったです(笑)

私も9月にビーナス
マリさん企画で出演決定です!

頑張ります!

{CFC67D4D-41E7-4819-8797-6EDB1896C7FD}

おまけ(笑)
ギターの原田さん。

雰囲気がある華のある
ギタープレイヤー🎸です!