感謝祭フェス | サンポちゃんのブログ

サンポちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月25日(SAT) 晴れ



暑ーい!

いい天気☀️風は強め。


お天気まで、レイクスに味方してるやーんお願い

凄いな、今シーズンのひき‼️



はい照れ今日は…


フェス!!!

じゃなくて…感謝祭クローバークローバークローバー

でした♡


先週、B2優勝🏆を決めて、1週間。

今日は、ファンみんなで楽しむ日クローバー

初の野外開催クローバーって事で、まるでフェスな感じでしたウシシ


暑いから、体調とか心配したけどさ、

意外に過ごせましたわ。


色んなゾーンで、アトラクションがあったり、トークショーがあったり、、、

ほんとめまぐるしい、、ほんとフェス!!


事前抽選で、当たれば、選手と何かができるんだけど、、

相変わらず、運は無くて、、、なーにも当選しなかったから、指をくわえて見ているだけだったけど、

十分楽しめたわ照れ照れ照れ

当たれば、より楽しいんだけど。


選手とも写真撮りたかったなぁ。私も。




嬉しい報告もあったんだけど、、

これが終わると、、いよいよリクルートの発表もあったりで。

楽しいけど、切ない気持ちにもなる1日。


来シーズンは、誰が残ってくれるのかなぁ。



ま、とにかく、今日は、とーっても楽しくて。

⭐️ラベナ選手と、✋ハイタッチできたー!

⭐️HC.ACと写真撮れたー!

⭐️気になってたブースターさんと、お話しできた!

⭐️普段聞けない選手の話、裏話、聞けたー!

とかとか、色々収穫はあったとさ。



今シーズンの、レイクス!ありがとー!

最高でした!!


明日から、サンポちゃんもオフ!

まだまだ余韻に浸るけど、、

来シーズンに向けて、心の準備もしなきゃ!!

(案外すぐやってくるんだよな。)



帰りに、コンビニのスムージーで乾杯して、

ラーメン🍜食べて帰りました照れ

お疲れ様でした!