ゆったりからの〜過酷 | サンポちゃんのブログ

サンポちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月23日(THU) くもり晴れ



曇りからのー晴れ☀️

めっちゃ暑かったー!!!


午前の仕事は、ゆったりだったけど、

なかなか過酷な時間が待ってたよ💦

あーーーーー、大変ーーーーー💦


明日は、早番からの〜研修からの〜出張からの〜…

美容院💇‍♀️からの〜テレビ。


なかなか忙しい。

バタバタするんだろうなー。


時間きっちりにあがれるかなー。

心配。




今日から、レイクスの選手のメディア出演がたくさんあってさ。

るんるん🎵


今日の分、終わりました。

楽しかったー照れおもしろかったー照れ


明日も楽しみ😊