昔のドラマ | サンポちゃんのブログ

サンポちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月24日(WED) あめくもりあめくもりあめくもりあめ



スッキリしないお天気ねー!

雨☔

降ったりやんだり。



昨夜は、いつもより早く寝たよ。

朝は、まだまだ寝たい気持ちだったけど、いつもよりは、起きやすい。

帰ってからも、いつもより眠くならない。


やっぱり睡眠😴って大事ねー‼️


今夜も、できるだけ早く寝よねー!

あと2日頑張ったら、連休だねー♡

ま、あたしはカレンダー通りだけどもさ凝視


とりあえず、頑張りましょーウシシ



夕方の再放送で…

コード・ブルー🚁始まったー‼️

若い!出演者、みんな若い!

ガッキーも、山Pも、戸田恵梨香も、浅利くんも、ギバちゃんも、、、

この頃の比嘉あいみちゃんが、超カワイイ💖


観てしまうやーつ。

昔のドラマ、好きだなー。