1日頑張った | サンポちゃんのブログ

サンポちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月5日(FRI) 晴れ



良い天気‼️

朝は寒かったー。この冬イチちゃうかな。

起きるの辛かったし、着替えるの躊躇したし。


今日は、1日ガッツリ働いたー‼️

といっても、まだゆっくりだけど。


長い1日でした。

なんか久々に頭痛も起きたし。


とりあえず、年始のお仕事2日間頑張りましたよー!!!

明日から3連休照れ



お天気良いといいんだけどなキョロキョロ



夜、モノマネ番組やってたんだけど、

本人に似てるのはどっちだ?!ってやつで。

Mr.シャチホコ

小桜井(一般人)

ミスチルものまねがお願いレベル高すぎて🤩

何回も観てるんだけど🤭録画。

目つむったら、もー、サクさんが歌ってるみたいな。


でも、本人の映像で本人の歌、何回も観ろよ‼️

って、自分にツッコミいれました。


こんなに上手く歌えたらなぁ〜。

カッコいいなぁ。

カラオケで人気者になれるよな〜。



そして…

今日は、アウェイの地で🏀


勝ったぞー💪


危なっかしい💦

明日は、スッキリ勝ってくださいイヒ🍊