台風7号 | サンポちゃんのブログ

サンポちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月15日(TUE) 台風



🌀台風な1日


もー、直撃予報だったから、すっごいビビってたけど、、こちらは、大きな影響も無さそうで。

夜には抜けて行きました。


まだ風は凄いけどね。



明日は、予定通り仕事かなえー

がんばりますっ‼️



お盆休み、5連休が終わりましたな。



久々のお友達と出会えたり、お小遣いが手に入ったり、お茶できたり…

振り返れば、楽しかったなぁ♡


でも、録画祭りは、思ったより進まず煽り

空き容量をなかなか増やせず真顔


今週は、バスケの強化試合の中継もあるからさ、

たいへーん!


って事で、

今日は、🆚アンゴラ🇦🇴戦


なかなか面白い試合でしたー!!

勝ったぞー!!!

🏀

🇯🇵AKATSUKI JAPAN🇯🇵

うちの、マイキーも活躍したぞー!!!

トムさん(ヘッドコーチ)も、褒めてたし♡


近くで見てる、広瀬すずちゃんにもガッツポーズ💪アピールしてたし😆

絶対!すずちゃんにアピールしてた!あれは、すずちゃんにポーズ見せてた!


今度は、フランス🇫🇷戦

そして、土曜日は、スロベニア🇸🇮戦


土曜日のチケット、探したけど、完売だったー😭

(いや、遅過ぎやろ。)

フランス戦は、まだ残ってたけど、木曜日だもの。

行けないじゃん。


近くに住みたかったー💦



あと少しで、World Cup開幕🏀

楽しみだなぁー照れ