イ・ベ・ン・ト♡ | サンポちゃんのブログ

サンポちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月18日(SUN) くもり晴れ


はー、暑いねー😵
でも、クーラーなくても過ごせるニヤリ
強くなってきた。

でも、汗が💦ヤダね。





今日は〜ラブラブ
久々のイベント🏀だよーゲラゲラ

久々に選手に逢えたよーニコニコ
地域貢献活動?!
レイクスを広める活動?!
ご苦労様ピンクハート


楽しませていただきました照れ
この子も来てたよピンクハート

みんな誘えば良かったね〜ウシシ
来て欲しかったピンクハート

久々会ったら、
凛々しいまゆ毛できてたーーー‼️
見えるかな?!
片まゆ、キリッとね。


相変わらず、可愛かったかに座

ベンチで休憩している おばあちゃんにも話しかけてたよ。 カワイイ奴♡


サイン会もあってね。
きっと、ただの買い物で来て、たまたまイベントに出くわしたであろう、おばあちゃんも並んでてさ。
選手とめっちゃ楽しそうに話しててね。
ホッコリしたー♡選手にも♡

是非バスケ🏀の試合観に来てくださーいピンクハート
『あんたら、誰や?! 昔じぃさんもバスケしとったんじゃー!!』なんて話してたのかな?!笑



はぁ、シーズン始まるの、楽しみぃぶちゅー