水
大学時代からこれが好きです。
水もいろいろありますが、一時期は硬水にはまりました。
しかし、また軟水(超軟水)に戻ってきました。
ミネラルウォーターって本当においしいね。
普段いかにミネラルが入っていない水を飲んでいるか
よくわかりますね!
あとは、においもそうですね。
水のにおい、全然違いますからね!
最近コーヒーを制限し始めていまして、
カフェインを少なくしていこう!ということで
その代わりに水や(たまにお茶)を飲む機会が増えました。
僕のおすすめは、少し高いのですが、
ブラックジンガーという玄米焙煎のお茶(?)でして
これはとても健康に良いです。
とはいえ、日常でお世話になっているのは安い水です。
みず君、毎日お世話になっております。
ありがとう。
13991
キャッチ。
キャッチフレーズって大事ですよね~。
このキャッチはだいぶ前から
知っておりましたがやはりACのキャッチフェチとしては
インパクトがあるいいフレーズに思えます。
『国の境目が、生死の境目であってはならない。』
響くコトバです。
このコトバに心を打たれて、よし俺はアフリカへなんて
そんな医者たちは何人いるんだろうか?
こういうことが動機で医者になる若者は今いるんだろうか?
なんて考えてしまいました。
AC(公共広告機構)はセンス良いですよね。
TVのCMについてもそれは言えます。
ありがとう、AC。
今年は、僕もこんな風な響くコトバいくつ作れるだろう?
人の心の中に染み入るコトバをいくつ書けるだろう?
話せるだろうか?
営業マンとしてそこんとこは磨かなきゃならないとこです。笑
13991