第63回日本選手権(25m)水泳競技大会が終了しました!

個人の結果としては、

50m 自由形 21.93 第6位

100m背泳ぎ 52.35 予選第10位

という結果でした。

6月の岡山県選手権以来、約4ヶ月ぶりの試合であったことや久々の短水路(25mプール)での試合であったため不安等もありましたが、現状ではまずまずの泳ぎが出来たのではないかと思います!

また今回は新調して頂いたウエアを着用しての初試合となりました。


コロナ禍の影響で多くの試合が中止になる中、貴重な試合に臨めたことは今後のモチベーションに繋がります。

次回の試合は11月6-7日の日本社会人選手権となりますが、それに向けてまたトレーニングをしていきたいと思います!

沢山のご声援をありがとうございました!