こんにちは🌞

今日は水泳とはあまり関係ありませんが、中国・昆明準高地合宿での外食を紹介したいと思います。


まず1つ目は Burger KINGです🍔

今見ても涎が垂れてきますね 笑笑
Burger KINGには第1クール終了後のOFFに行きました!
久々の食べ慣れた味に感激でした笑い泣き




お次はこちらのステーキ🍖


このステーキは宿泊先だったホテルのすぐ近くのお店で食べました。
中国ならではのスパイシーな味付けで日本のものとは違った美味しさを楽しめましたキラキラ



3つ目はこちら

こちらは中国のケンタッキーフライドチキンです🍗
とある方からの差し入れで頂きました🙌

こちらも日本とは違った味付けでとても新鮮でした
中でもフライドチキンをクレープ生地のようなもので包んだものがとても美味しかったですおねがい





最後はこちら☝️

全ての練習が終了した後に連れて行って頂いた、中華料理屋さんですポーンポーン

中国にきていましたが、中華料理をまだ食べていなかったのでとりあえず最強でした。笑

辛めの料理が多かったのですが、流石本場の味といった印象で、とても美味しかったです🙌

1番のお気に入りは餃子でした🥟
中から溢れてくる肉汁が最高でしたおーっ!


👋