初めまして😁

競泳・日本代表の中尾駿一です🏊‍♂️🇯🇵


ご縁を頂いて、アメブロを始める事になったので簡単に自己紹介をさせて頂きます。




【自己紹介】


名前:中尾駿一(なかおしゅんいち


身長、体重:182㎝、67


出身地:岡山県倉敷市


生年月日:19951123日(22歳)


血液型:B


出身大学:岡山大学(MPコース)


所属:株式会社 山陽新聞社


趣味:睡眠、ゲーム




自分は小学4年生から水泳を習い始め、中学生から本格的に競技を始めました。

その後も全国大会には多々出場していましたが、結果はなかなか付いて来ませんでした😭


そんな自分が全国で結果を残せるようになったのは大学生になってからでした😲





なぜ無名だった自分が日本代表に入れるまでなったのか、そのノウハウやプライベートをこのブログに書いていければと思っています!


また質問箱で頂いた質問を厳選して、このブログで詳しく回答していきたいとも考えています。


これからよろしくお願いします‼️


Twitter:https://mobile.twitter.com/1poypoy

instagram:https://www.instagram.com/1poypoy/