協力金バブルの真実を、

拡散や知り合いに広めてほしい。

このブログでもいい。

誰か一人が行動すれば、

この不当な政策で苦しんだ人が助かる。

 

子供さんと旅行に行きますか?

美味しい食事に行きますか?

無理!

余裕のお金は無い!

ですよね。

しかし、個人飲食店にはあります。

都市部で、1300万円~1700万円の時短協力金。

無申告でも、過少申告でも、営業実態がなくても。

これ、皆さんの納めた税金です。

10兆円ほど。

 

未だに飲食店が~です。

飲食店被害者真理教です!

物価高や人件費高騰は他業種もです。

このように、飲食店に焦点を合わせて報道して、飲食店を被害者とする。

そして、騙される多くの国民。

ストーリーの出来上がり。

住民税非課税になるために、営業せずに時短協力金の数百万で生活している飲食店が多いな。

コロナ特例の貸付金の償還免除になるために、売上を誤魔化してるぞ。

私が、店主自ら聞いた話だよ。

飲食店が可哀そう?

廃業で大変?

テレビしか見ない情報弱者は死ぬまで騙されていろ。

 

過去の売上を超える協力金は返還訴訟!!

5兆円~7兆円は返還されるか。

返還された協力金は、一律給付でもいい。

一人5万円は給付出来るな。

 

 

私は、飲食店と取引があり原告にはならない。

年間の利益は莫大だから。

しかし、取引の無い事業者は個人は多いだろ。

私の友人の自殺や夜逃げ、離婚などある。

遺族や本人からの話では、

「近くで店も開けず遊んでいる(旅行)姿を見ると、生きている事が虚しくなった」

「借入金も出来ず、外出自粛の影響で仕事の受注(人出も無く)もゼロで、無理心中も考えた」

 

飲食店の子供は旅行に外食できる。

御主人が自殺・廃業した家族は楽しい思い出は無し。

真面目に税金を納めた人は、馬鹿をみた。

今すぐ売上を超える時短協力金は返還させる行動をしてほしい。

6兆円ほど返還させれば国民一人に5万円の給付も可能。

子供との楽しい思い出は今だけだよ。

------------------------------------------------------------------------
「過去記事」

 

飲食店だけは手厚い保護をされ守られた。

協力金で過去最高の利益。

他の事業者は見殺しにされた。

本当に死んだ者もいる。

自殺は回避したが、行方不明者はいる。

残された親・配偶者・子供が気の毒だ。

不公平な協力金制度が大きな要因だろう。

 

今すぐ、行政訴訟をして売上以上の協力金は返還させよう!

無申告な飲食店に1700万円の協力金は公平性がありますか?