2022年2月24日のブログ

------------------------------------------------------

「協力金の支払いで税金の使われ方の議論も今後、必要に」

と発言したようだ。
遅い、1年前からこの不公平を言っていたが。
ガス抜きで終わらないように、もっと協力金バブルに踏み込んで、事業収入以上の協力金の返金まで追い込んで欲しい。
 

まん防を拒否する知事たちが国に提言 「効果のない飲食店時短に貴重な税金は使えない」

少しはまともな知事がいた。
 

 

飲食店だけ異常なばら撒きはおかしいと、予算委員会で発言。

 

しばらく見守る。

------------------------------------------------------------------------------

過去の年間売上が300万円の飲食店に1700万円の協力金!

「時短協力金は極めて多数の事業者の間で公平性が確保できなくなる」

これは、あなた達が納めた税金です。

過去の売上を超える協力金は返還求め提訴してほしい。

 

最高裁判決でもある。

飲食店だけへの売上を遥かに超える協力金は返還させる可能性が高い。

主要都市では1300万円~1700万円(下限金額)が給付された。

協力金だけで10兆円だ!

政府の言いなりで増税だな。

間違いにはNOと言い続ける事だぞ。