【ワークショップ】やっぱり白台紙可愛い♪ | さいたま市緑区☆東浦和 スクラップブッキングde心をつなぐアルバム作り CROP HOUSE WILL

さいたま市緑区☆東浦和 スクラップブッキングde心をつなぐアルバム作り CROP HOUSE WILL

元気な男の子2人のママをしながら、アルバム作りのお手伝いさんをしています。 少人数制、アットホームをモットーに^^ お気軽にお問い合わせください♪ 子どもの膝の上にアルバムを・・・
                from たまとママの寄り道日記

こんばんはニコニコ

 

本日は、ワークショップでした音譜

 

 

年長さんからたますけも

 

幼稚園課外の体操教室を始めたので、

 

それまではお預かりひらめき電球

 

 

なので、火曜日は14時までワークショップ開催できそうですニコニコ

 

ぜひ、火曜日を狙って楽しく参加してくださいねハート

 

 

 

本日参加して下さったのは、

 

もうすぐ仕事復帰のSさん桜**

 

 

なななんとビックリマーク

 

お家で、アルバムを1冊仕上げてきてくれたんですよおねがい

 

 

忙しい合間を縫ってのアルバム作り、

 

素晴らしいですキラキラ

 

しかも、ジャーナリングがた~っぷりラブ

 

赤ちゃんの頃の記録もちゃんとしてあって、

 

まさしくママの愛情が伝わるアルバムでしたおねがい

 

 

そして、1冊完成の方には、

 

もれなくプレゼント、差し上げています!!(完成したら、教えてくださいねハート

 

ほんと、よくがんばりました~ニコニコ

 

 

Sさん、

 

今までは、F2Fを中心に進めていましたが、

 

インスタグラムで、色々な方のレイアウトを見ていたら、

 

白台紙のレイアウトに魅了されてしまったとのことラブ

 

 

今日は、作ってみたいレイアウトをたくさん提案してくれたので、

 

一緒に作ってみましたよラブラブ

 

 

Effect_20170411_163451.jpg

 

リーフでサークルレイアウトピンク薔薇

 

 

こちら、

 

Effect_20170409_121548.jpg

 

先日紹介したレイアウトを見ながら作ってくれましたよニコニコ

 

 

しかも…

 

Effect_20170411_083237.jpg

 

この、‘4月ワークショップ参加プレゼント’ を使ってプレゼントにひひ

 

 

 

3月から、ワークショップに参加いただいた方に、

 

プレゼントをさせていただいていますリボン

 

 

アルバム作りをもっともっと楽しんでもらいたいなぁドキドキ

 

という思いからです照れ

 

 

だから、喜んでもらえると、本当に嬉しいラブ happy音譜

 

 

 

Effect_20170323_091611.jpg

 

ちなみに、3月のワークショッププレゼントは

 

こちらの花かごでしたピンク薔薇

 

 

 

 

Effect_20170411_163522.jpg

 

次に、おなじみizumuchoさんの どんちょうレイアウトにひひ

 

本当に、どのペーパーを使っても素敵にできる

 

優れたレイアウトですキラキラびっくり

 

 

 

この他にも、流行のリボンレイアウトや、

 

ボーダーを使ったレイアウトを作りましたニコニコ

 

 

「可愛いラブ音譜」  と

 

どれもお気に入りのページになってくれたようで何よりですラブラブ

 

 

 

お気に入りのページって、

 

なんだか何度も見たくなって…

 

 

見るだけでも癒されたりして…ニコニコ

 

 

 

ワーキングマザーのSさん、

 

今後F2Fにするか、白台紙にするか悩まれていましたが、

 

 

やはり、白台紙は作って楽しい音譜

 

ストレス発散音譜

 

達成感音譜

 

 

作ることに没頭することで得られることもあると思うので、

 

 

是非、どちらかに決めず、

 

F2Fと平行して、白台紙も楽しんでいただけたらと思いますニコニコ音譜

 

 

またの参加を、お待ちしていま~すニコニコ

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

体験クラス、ワークショップ、随時受け付け中です音譜

 

クローバー体験クラス、ワークショップクローバー

 

チューリップ4月の日程チューリップ

 

11日(火) 10:00~14:00  

25日(火) 10:00~14:00

27日(木) 10:00~12:00

28日(金) 10:00~12:00

 

 

都合が合わない場合は、個別に相談承っておりますドキドキ

 

よろしくお願いします晴れセキセイインコ黄

 

あなたのアルバム作りを応援いたしますドキドキ

クリエイティブメモリーズ公認 

アルバムアドバイザー 

1po2ho3ho

お問い合わせはコチラからラブレター