デザインミニペーパーの使い方 × シャーベット♪ | さいたま市緑区☆東浦和 スクラップブッキングde心をつなぐアルバム作り CROP HOUSE WILL

さいたま市緑区☆東浦和 スクラップブッキングde心をつなぐアルバム作り CROP HOUSE WILL

元気な男の子2人のママをしながら、アルバム作りのお手伝いさんをしています。 少人数制、アットホームをモットーに^^ お気軽にお問い合わせください♪ 子どもの膝の上にアルバムを・・・
                from たまとママの寄り道日記

こんにちは晴れ

 

昨日から、うちのおちびちゃん離乳食を始めましたにひひ

 

1口食べて、 「にこ~ニコニコ

 

それが嬉しくて、ママ調子に乗って、1口の予定が3口もあげちゃいました音譜

 

そしたら、つぶしきれていなかったご飯粒を

 

一粒ペロッと出しました笑

 

撮影担当のたまと二人で大笑いにひひ

 

 

 

さて、今日はデザインミニーペーパーの使い方を紹介しますラブラブ

 

Effect_20170304_102253.jpg

 

シャーベットにも、大きさ違いで 計24枚入っています音譜

 

 

Effect_20170307_131309.jpg

 

デザインミニペーパーを使ったページがこちらニコニコ

 

 

Effect_20170307_131243.jpg

 

ステッカーのような言葉が入っていたので、

 

それを好きな大きさにカットして使いました音譜

 

 

Effect_20170307_131223.jpg

 

そして、残った部分で

 

このフラッグの飾りを作りました音譜

 

ステッカーの下地が白だったので、目立たせるのにとても良い働きキラキラ

 

 

北欧風のペーパーなので、

 

こんな イッツアスモールワールド的なはてなマーク フラッグも可愛いですにひひラブラブ

 

 

デザインミニパーパー、

 

フォトマウントに使ったり、

 

ジャーナリングボックスに使ったり…

 

 

使い方は自由ですよドキドキ

 

 

ぜひ、どんどん使ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

体験クラス、ワークショップ、随時受け付け中です音譜

 

クローバー体験クラス、ワークショップクローバー

3月の日程追加しました下矢印

 

チューリップ3月の日程チューリップ

 

3月1日(水)10:00~12:00

  3日(金)10:00~12:00

  8日(水)10:00~12:00

  9日(木)10:00~12:00

 14日(火)10:00~12:00

 

 

都合が合わない場合は、個別に相談承っておりますドキドキ

 

よろしくお願いします晴れセキセイインコ黄

 

あなたのアルバム作りを応援いたしますドキドキ

クリエイティブメモリーズ公認 

アルバムアドバイザー 

1po2ho3ho

お問い合わせはコチラからラブレター