伊達塾2回目の特別講師は 〜No.1250〜 | 携帯ショップ専門コンサルタント伊達将人のブログ

携帯ショップ専門コンサルタント伊達将人のブログ

「常にいっぽまえに踏み出す勇気を持ち、
行動し続ける人材を世界中に増やす」
これが弊社の経営理念=座右の銘です
そのお手伝いやきっかけをしていきたい伊達将人のブログです

みなさん
こんにちは
伊達将人です

先日第二回伊達塾が
開講されました
{CE09B781-1447-4F43-9C19-746750969C7D}

2回目の外部講師は
コミュニケーションの
尊敬する方の1人で
田村香春さん
※田村さんの尊敬する人は織田信長!

いつもの毒舌トークが炸裂

しかし、
個性心理学ををわかりやすくした
動物占いを用いての内容^_^

いつも話さないことまで
お話いただき本当に感謝です

受講生からは、
「いつも怖く不機嫌な
社長が嬉しそうに笑ってくれました」

の声や

「だから伝わらなかったのか〜?

など、ただの占いだけでなく
伊達が伝えている
コミュニケーションのパターンとも
コラボれ、最高でした!

良いリーダーは必ず
良いコミュニケーションが取れる!

非常に身になる時間でした

{0376274F-3A3B-431B-BFDD-469EF33680B3}

大人気の講師が来てくれるというのは
本当に嬉しい!


また次回もコラボりたいとおもいます

さて、次は伊達塾の本コースです

#ヒューマンスキルアップ研修
#コミュニケーション研修
#動物占い
#遊びじゃない心理学